【ガルガンチュワ物語】

13.08.09

what's up~~? いかかおすごしですか。
良い話も、悪い話も、良くある話も、ビックリするよな話も、色々ありますね〜。
この時期は地元の街に帰って旧友に再会したり、久しぶりに家族みんなでゆっくりしたり、
墓参りしたり、敗戦について考えたり、昼下がりの陽射しが妙にまぶしかったり、
ちょっと久しぶりに楽しかったりで、ワクワク、ドキドキな時間ですよね。
そんな盆の真っ最中当店で貸し切りの宴会がありました。THE 同級生'sです。
e0167258_2351018.jpg
e0167258_2352894.jpg
e0167258_236035.jpg
e0167258_238599.jpg
e0167258_2382727.jpg

良い顔してますね〜
e0167258_238475.jpg
e0167258_23135254.jpg
e0167258_23141574.jpg
Man in The Shadow316さんの存在写真です。
e0167258_23143013.jpg
e0167258_23145519.jpg
今日も日は暮れる 黙って俺の話を聞いてくれ そして困ったことがあったら俺に相談してくれ 忘れるなよ。 
e0167258_2316582.jpg
ロンリーボーイ
e0167258_23562372.jpg
忘れるなよ。
[PR]
by gargantua88 | 2009-08-20 00:11 | 釧路市内