【ガルガンチュワ物語】

出店しました。

e0167258_18534275.jpg


先日「ぱらだいすかふぇ」で行われたイベントに出店した様子です。
cさんkさん、お手伝いありがとうございました。
ソウルフルな音楽に踊る人たち
ダンスっていいね〜!
ダンスの何が良いか?
とてもシンプルで生命的なところ、魂を揺らすというか、原始的です。
そしてあたりまえですが動きを止めるとダンスも終わる。
ダンスする為にはずっと動き続けなければならない。
そんなエネルギーの塊みたいなのが好きです。

当日は特別メニューでキーマカレーを作りました。
これがまた、なかなか好評で定番メニューに加えようと思っています。
そしてスイーツ!ガトーショコラクラシックと、かぼちゃのプディング&洋梨のコンポート
これも、なかなかオツな味で好評でした。
もっともっと作り続けようと思っています。
ではまた。よろしく
[PR]
by gargantua88 | 2009-09-25 22:08 | ガルガンチュワ