【ガルガンチュワ物語】

Kick up Holiday 

e0167258_13451136.jpg


先日11日、野外イベントに出店しましたぞ〜!
一言で最高でした。
美味しい料理をつくることができたし、なによりもイベントのエネルギーが素晴らしかった。
スタッフのW君、K君ありがとうございました。
数日前から段取りしていたのですが、結局仕込みで当日の朝4時までかかってしまいました。
ぎりぎりで思っている味がでず、半ベソかきながら少しずつ味を調整しているうちに
舌の感覚がアホになってきて、けっこうあせりましたが最終的には満足できるカレーができました
カレーはスパイスがいっぱい入っているので味は一発で決めなくてはなりません
せめて2回の味見で決めようといつも思っているのですが、この時はてんぱってました。
料理の決めては塩加減です。
最大限に素材のうま味を引き出すため、ぎりぎりのラインで味を決めます。

それにしても野外イベントでの料理はとても楽しい。
色々思い出します。
『やる気、元気、根気』の3本の『木』の話。小学校の校長先生が言ってたな〜とか
なんと言うか無邪気な感覚でしょうか。
このところイベント会場で会うMさん、Gさん、Tさん、名前はわからないけど握手した人
またまたよろしく!
[PR]
by gargantua88 | 2009-10-13 14:27 | ガルガンチュワ