【ガルガンチュワ物語】

手仕事

e0167258_22502933.jpg

最近ふとしたきっかけでクラッシック音楽を愛聴するようになりました。
以前から興味はあって図書館で色々CDを借りて聞いていましたが、
いまひとつ自分の中に染み渡らないというか、、、
良いだけどなんかスカットこないというか、、、
小澤征爾は面白いんだけど深い所に触れられないようなきがしていました。
しかし
あるきっかけというのは、車を運転中のラジオから流れた音でした。
ガーシュウィンの『パリのアメリカ人』を聴いた時何かに触れることが出来ました。
そこからちょっと良い気持ちで、今はクラッシック音楽を好んで聴いています。

おすすめのネットラジオです。なにかの作業中や読書のバックミュージックに最高です。
あとこれからの季節、好きな人に手料理をごちそうする時の音楽にどうでしょう。
その時はロウソクなんかあればさらにグッとくると思います。
http://www.ancientfm.com/
英語ですけどなんかをクリックしているうちに iTunesで聴けるようになります。
[PR]
by gargantua88 | 2009-11-05 23:17 | 釧路市内