【ガルガンチュワ物語】

どんどん

e0167258_19383266.jpg

ラジオ生活にはまっています。
朝起きて、仕込み中、仕事終わってから、寝るまでと
生活の半分はラジオに依存しているのではないか?
家のラジオが壊れるのが何よりも恐ろしいです。

ラジオの放送される中身がもちろん重要なんですが、
僕はラジオのハードの部分にも趣を感じています。
今使っているのは20年以上昔のYAMAHAのアナログ ラジオ チュウナーです。
かなり無意味に?でかく、おおげさですが音はとても良く
デザインも素晴らしいのです。
上部とサイドは綺麗な木目調でフロントはステンレスです。
このラジオのデザインの素晴らしい所は直線の美しさで、
まさに和のデザインのラジオです。
見ているだけでも充実した気持ちになります。

ハードの部分はさておき、肝心のお気に入りの放送ですが、
いっぱいありすぎて書ききれないので、今日はFM AIR-Gの一部を紹介。
福山雅治(日曜夕方)福山さんやっぱりトーク面白い!毎回笑わしてもらっています。
桑田圭祐(土曜23時くらい)桑田さんすごいパワーですね!いっちゃってます。
内田恭子のウチ・ココ(日曜10時30分)とても可愛らしく、爽やか。トークもゲストも面白い
Panasonic Melodious Library(日曜10時) 文学の番組です。流れる音楽もセンスがいい。
スクール オブ ロック(平日22時)いけいけゴーゴー!
[PR]
by gargantua88 | 2010-01-17 20:28 | 釧路市内