【ガルガンチュワ物語】

Melting

e0167258_11552376.jpg


先日久しぶりに川湯温泉に行ってきた。
屈斜路湖の向こうに見える山肌には、まだうっすらと雪があり、
冷たい空気を吸い込むと
ここが神聖なる場所である事を感じる。
そうとう気持ちが良い。
たしかに神様の存在を感じた。

この日はあるプロジェクトの打ち合わせでYさんと会う。
エネルギッシュでとても面白いおじさんだ。
Yさんと偶然合流したカナダ ケベック州からの旅行者カップルと
弟子屈在住写真家Jさんと食事する。
最高に刺激的でハッピーな夕食だった。
最近よく魅力的な人生の先輩に会うことが出来る。
この世で一番美しいものは、出会いと交流から産まれる笑顔かもしれない。
[PR]
by gargantua88 | 2010-05-10 12:40 | 道東の景色