【ガルガンチュワ物語】

ワイン会のお知らせ

e0167258_22494374.jpg

陽射しが暖かくなってきました。
タンポポや水仙、ツツジが咲き始め、通りを彩ってきれいですね!
今年の5月は水仙の直線にハッとさせられました。
すらっとした葉っぱとパラフィン紙の様な柔らかい黄色がかっこいい〜!
そういえば去年はタンポポの黄色い絨毯にワクワクしたなぁ。
新しい季節が始まる、そう釧路は初夏に向っているぞ!


さて、本日はワイン会のお誘いです。
ガルガンチュワではカジュアルにワインを楽しみましょう〜
という、会を開催しています。
さて今回は。。。

6月5日(土曜日)
18:30〜
会費 4800円

この日は、gohさんによるアコースティックギターでの演奏も予定しています。
お楽しみに!

参加ご希望の方は、お早めにお知らせ下さい。
お待ちしています。
[PR]
by gargantua88 | 2010-05-21 22:51 | 道東の景色