【ガルガンチュワ物語】

虹の輪マーケット 1

e0167258_19415410.jpg
e0167258_1942710.jpg

素晴らしいイベントでした。
天気、人、場所、すべて最高で、
まさにドリームタイム!
大人も子供も同じ眼をしていたな〜(これってすごいと思います)
虹の輪マーケット実行委員会の皆さんありがとう!
辻谷商店ありがとう!
そして出店したみなさん、会場にきてくれた人達みんな感謝の気持ちでいっぱいです。

ガルガンチュワは唐揚げと玄米おにぎり、chieさん手作り木の実エプロンなどを出しました。
野外での料理って楽しいね。
他にもたくさん飲食店が出ていて、どこもとっても美味しそうでした、
心の残りは自分のことで、いっぱいいっぱいで他の店の料理を食べなかったことです。
ほんと失敗したな、次回はもっと余裕をもって食べ歩くぞ!
chieさんには前日遅くまで準備のお手伝いしてもらいとても助かりました。ありがとう。
[PR]
by gargantua88 | 2010-06-15 20:10 | 先輩、仲間達