【ガルガンチュワ物語】

ちゃんこ ちゃんこ ちゃんこ

e0167258_17191466.jpg


今日は墓参りに別保へ行ってきました。
濃い緑の木々の葉をじっと眺めていると、流れている時間が一枚一枚の写真の様に
パラパラとめくれて過ぎ去って行く、全ては今なんだな〜 そんなことを思いました。
帰りに別保公園でソフトクリームとかき氷を子供達と食べた。
ジリジリと頭の上から焼き付ける太陽が叫んでいます。
『ウリャ〜〜!』

今日の夕日は薄い水色と淡いピンクと雲の白が混ざり合いとても神秘的です。
また空に帰って行ったのかな、そんな感じでした。


⇩ツイッターでもお店の情報やら何やら書いてます。よろしくです。


※ 








[PR]
by gargantua88 | 2010-08-16 18:59 | 釧路市内