【ガルガンチュワ物語】

原発反対

e0167258_18281649.jpg
e0167258_1828335.jpg
e0167258_18274971.jpg

原子力発電反対!!
ほんと反対!!

今の生活を見直してみるとこんなに電気いらないよ。
夜は暗くてあたりまえだし、広告、集客の為、興奮をうながす過剰なまでのネオン
明るきゃ良いってもんじゃないでしょ。やりすぎだと思います。

電気代がもっと高くなっていいから
たのむから原発止めよ!

電気がなかったら、ないなりの暮らしがあるし
今、原子力を推進している人達も色々な理論があると思うけど
40年前、50年前の子供の頃の自分がタイムマシーンに乗って現在にやってきたとして、
その瞳に今と同じ自分が見えると思うかい?
世界は大人達の為にあるのではなく
大人達は未来を子供達のために、世界を調和させなければいけないと思います。
[PR]
by gargantua88 | 2011-04-10 19:08 | ガルガンチュワ