【ガルガンチュワ物語】

カテゴリ:道東の景色( 16 )

緩やかな斜面

e0167258_2281562.jpg

フェラ クティ。アフロビートです。強烈で溢れている。ライブで聞いたら凄いんだろうな〜
[PR]
by gargantua88 | 2011-11-03 22:18 | 道東の景色

Bob

e0167258_048714.jpg

ボブ マリーを毎日聞いていた時期がある。 常にbob hahaha~!
[PR]
by gargantua88 | 2011-11-02 00:56 | 道東の景色

腰と顎の動きが止まらんな〜

e0167258_22532117.jpg

ローランド・カークのI Say A Little Prayerを聞いていました。
徹底的に明るい、ネアカなジャズ。最高です、
[PR]
by gargantua88 | 2011-10-31 22:54 | 道東の景色

虹の輪マーケット 2

e0167258_23354675.jpg
e0167258_23355596.jpg
e0167258_2336461.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2010-06-23 23:36 | 道東の景色

カモメ達の楽園 2

e0167258_1894338.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2010-05-30 18:10 | 道東の景色

カモメ達の楽園1

e0167258_15353320.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2010-05-27 15:39 | 道東の景色

過去でも今でも未来でもない所

e0167258_1961123.jpg

確かに経験した過去。
夢見る世界が未来で。
その隙間に一つの現在がある。
そして
今とかかわり合いながら姿を変えていく過去と未来で
固定された物語はない。
現在は夢見であり実在であるように、
ドリーミングとリアリティーを同時に感じる時間、空間が生きているってことかな〜。
[PR]
by gargantua88 | 2010-05-25 19:35 | 道東の景色

ワイン会のお知らせ

e0167258_22494374.jpg

陽射しが暖かくなってきました。
タンポポや水仙、ツツジが咲き始め、通りを彩ってきれいですね!
今年の5月は水仙の直線にハッとさせられました。
すらっとした葉っぱとパラフィン紙の様な柔らかい黄色がかっこいい〜!
そういえば去年はタンポポの黄色い絨毯にワクワクしたなぁ。
新しい季節が始まる、そう釧路は初夏に向っているぞ!


さて、本日はワイン会のお誘いです。
ガルガンチュワではカジュアルにワインを楽しみましょう〜
という、会を開催しています。
さて今回は。。。

6月5日(土曜日)
18:30〜
会費 4800円

この日は、gohさんによるアコースティックギターでの演奏も予定しています。
お楽しみに!

参加ご希望の方は、お早めにお知らせ下さい。
お待ちしています。
[PR]
by gargantua88 | 2010-05-21 22:51 | 道東の景色

さらさら

e0167258_2316487.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2010-05-13 23:29 | 道東の景色

Melting

e0167258_11552376.jpg


先日久しぶりに川湯温泉に行ってきた。
屈斜路湖の向こうに見える山肌には、まだうっすらと雪があり、
冷たい空気を吸い込むと
ここが神聖なる場所である事を感じる。
そうとう気持ちが良い。
たしかに神様の存在を感じた。

この日はあるプロジェクトの打ち合わせでYさんと会う。
エネルギッシュでとても面白いおじさんだ。
Yさんと偶然合流したカナダ ケベック州からの旅行者カップルと
弟子屈在住写真家Jさんと食事する。
最高に刺激的でハッピーな夕食だった。
最近よく魅力的な人生の先輩に会うことが出来る。
この世で一番美しいものは、出会いと交流から産まれる笑顔かもしれない。
[PR]
by gargantua88 | 2010-05-10 12:40 | 道東の景色