【ガルガンチュワ物語】

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

飛べそう

すご〜い長い距離や
すご〜い長い時間を
想像すると気持ち良い。
e0167258_22425039.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-01-30 22:43 | 釧路市内

無心情

e0167258_23123924.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-01-29 23:12 | 釧路市内

オレンジジュース

夕暮れ色って悲しみと幸せが入り混じった感じ。
太陽が沈みかけると、心の形は細長く繊細になるから。

e0167258_22381888.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-01-24 22:38 | 釧路市内

アイスランド

嬉し涙を流しながら
スケートしたことあったな。
滑りながら一人で大笑いして全然力が入らなくて、
ただ氷の上でホッケーをしているのがとっても気持ち良かった。
あの時、俺は確かに風になっていたな。
アスリートがかっこいいのは、彼らが風になっているからだね。


e0167258_234634.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-01-22 23:05 | 釧路市内

小さな家

看板がほんとに小さいので、よく何の店かわからないと言われます。
申し訳ありません。
この壁の絵を目印に来てね。

この壁に描かれた植物は札幌在住の友人、
相川みつぐ氏の魂に宿る種子の一つが発芽したものです。
そしてぼくはこの植物に毎日水を与えます。

e0167258_21334672.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-01-18 21:34 | 釧路市内

スピード

スケートリンクの匂いを嗅ぐと、ちょっと興奮する。
選手の練習する姿を見るのも面白い。
e0167258_2338659.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-01-14 23:37 | 釧路市内

946

e0167258_22585728.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-01-12 23:00 | 釧路市内

air

光を感じて、
大気の匂いをかぎ付け、
風の音を聴く。
自分の中に流れる野生の生命力を意識する。


e0167258_22275691.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-01-10 22:28 | 釧路市内

Bay the way

こんにちは。
新鮮なラムのお肉、鶴居村山村牧場より入荷しました。
ここからしばらくラムカレーがモツ入りになります。(もちろん希望の方)
いわゆる牛でいう第1胃〜第4胃ミノ、ハチノス、センマイ、ギアラと
心臓、舌、サガリが入っています。
よろしく!

今年から新しいカレーのメニュー増えました、
『お豆腐スープカレー』です。
基本のカレーの野菜と揚げ出し豆腐、キノコ4種、納豆が入っています。
やみつき必至のベジタブルカレー!
1000円です。


e0167258_22535629.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-01-09 22:54 | 釧路市内

ジャック

大地にはたくさんの種子が宿っている。
種子の中には無数の形と世界が眠りこけている。
すべての植物は発芽前、それとはわからない形で種子の中に収まっているから。
君と僕も実はまだ種子の中で発芽を待つイメージの塊で、目覚めた後は今と全く違う形に成長し、また大地に種を産み落とす巨大な植物かもしれない。

e0167258_20173867.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-01-06 20:20 | 鶴居村