【ガルガンチュワ物語】

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

散歩

e0167258_23482238.jpg

釧路柳町公園はとてもスバラシイ!公園なのに
ほんの一部の人しか素晴らしさを満喫していないのではないか?
たまには仲の良い友達や家族と柳町公園にいってお茶でもどうですか?
私は最近和菓子が大好きで、あんこに目がありません。
[PR]
by gargantua88 | 2009-05-30 23:59 | 釧路市内

happy No1

e0167258_18172854.jpg

こごみ、ウド、行者ニンニク、ふき、ニラ、こんな野菜、山菜が好きです。
まさに今の時期ぴったり!
ウドとセロリのきんぴらなんてとってもさわやかで好きです。
あとキノコとナスと山クラゲの油炒めなんかも良いね、
ニンニクきかせてピリ辛にするのがビールやご飯に良く合うのです。
[PR]
by gargantua88 | 2009-05-27 18:35 | 先輩、仲間達

パシット一枚

e0167258_23143093.jpg

風の歌を聞こう。
[PR]
by gargantua88 | 2009-05-25 23:23 | 先輩、仲間達

流れ

e0167258_13341233.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-05-21 13:37 | 釧路市内

ラン

e0167258_19175736.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-05-18 19:32 | 釧路市内

先輩#2 僕の好きなおじさん

e0167258_15194318.jpg

 
人生少笑 
本来無一文
楽しんで活きましょう!
わっはっは。
[PR]
by gargantua88 | 2009-05-16 15:26 | 先輩、仲間達

先輩 #1

e0167258_18145027.jpg


いつもおいしいヤクルトありがとう。
[PR]
by gargantua88 | 2009-05-15 18:19 | 先輩、仲間達

沈黙

e0167258_23493331.jpg

1969年、ドイツに設立されたレコード会社 ECMレコード。
ジャズや現代音楽をおもに手がけているレーベルで「沈黙の次に美しい音」を
音作りのコンセプトにしている。
すばらしいCDが数えきれないほどあり、僕はECMというだけで知らない
アーティストのCDを何枚も買ったことがあります。
沈黙が美しいと思える生活って、とても熟成された感じがあり
贅沢な環境だと思います。
ストイックに自分を見つめ自然を愛している。
そんな厚みのある人に憧れます。
[PR]
by gargantua88 | 2009-05-14 00:06 | 釧路市内

営み

e0167258_22492926.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-05-08 22:49 | 釧路市内

阿寒岳

こんにちは、
久しぶりの更新です。
ここ一週間ぐらい気持ちいい日が続いてて
精神的にゆっくりとお店を開けていました。
まちの雰囲気もゆっくりで
「あ〜連休って良いな」と久しぶりに感じました。
みんなもっと休もうよ!

mkさんコメントありがとう。
ここ最近はブログにタッチせず読書していた。
面白い小説なんか読み始めちゃうと、終えるまで何も手が就かない状態になり
生活の優先順位が狂ってしまいます。
それが怖くて今までずっと眠っていた本を、この連休ムードのどさくさにまぎれ読み始め
案の定どっぷりと本にはまっていました。
あと仲の良い友達と馬鹿話をしながら麻雀をしたり
店の前にダリアの球根を植えたりしていました。
でわまたまた。








e0167258_22562752.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-05-07 23:10 | 釧路市内