【ガルガンチュワ物語】

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

全ては風の中

e0167258_23453627.jpg


昨日、マイケル ケンナの講演会に行き
今も心の中に残っている言葉があります。
『北海道は特別な場所で、素晴らしくシンプルで静かで抽象的です。
まるで自分の鼓動が聞こえてくるような静寂であり、雪の降る音まで感じます。』
[PR]
by gargantua88 | 2009-08-30 23:58 | 釧路市内

マイケル ケンナ写真展 風景に刻まれた記憶


e0167258_0345941.jpg

今日マイケル ケンナ氏の講演会へ行くことができた。
握手した彼の手はとても大きく力強かったです。
[PR]
by gargantua88 | 2009-08-30 00:55 | 釧路市内

風景に刻まれた記憶


今日マイケル ケンナ氏の講演会へ行くことができた。
写真や北海道についての思いを聞いた。
その中で彼は北海道は静かでシンプルで、まるで自分の鼓動が聞こえてくる様で
とても素晴らしいと言っていた。
僕が以前見た何かの雑誌では「日本の中で北海道は例えるなら王冠の上に付いている宝石のような場所だ」
とも言っていて
あらためて自分の感覚と彼の感じていた雪の降る音を想像した。
また彼は写真と人生は一緒で、次の出会いはその時の発見であり楽しみであり
そこには自由があると言っていた。
素晴らしい講演会で握手した彼の手はとても大きく力強かった。
水面に広がる波紋の様な感覚を彼から受けました。
本日より釧路芸術館でマイケル氏の写真展が開催されます。
[PR]
by gargantua88 | 2009-08-30 00:34 | 釧路市内

ドルビーサラウンド

e0167258_2292528.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-08-28 22:13 | 釧路市内

荷崩れない

e0167258_1911963.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-08-27 19:17 | around the world

壱福 

e0167258_19505479.jpg


今年4月にオープンしたお店
熱い思いがこもった、優しくホっとするラーメンです。
つけ麺美味しい〜!
ラーメンとコーヒーは作り手の顔でほぼ決まります。(勝手な持論) 
迷った時は顔で選べ!
 
壱福
北海道釧路市鶴ヶ岱1-1-19  
0154-41-1290
(昼)11:00~15:00(夜)17:00~20:00
土日は昼休憩無しで通し営業
定休日:木曜日
駐車場あり
[PR]
by gargantua88 | 2009-08-26 20:00 | 先輩、仲間達

情昇思考

e0167258_18134098.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-08-22 18:14 | 釧路市内

にじちゃん

e0167258_0491230.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-08-22 00:49 | ガルガンチュワ

13.08.09

what's up~~? いかかおすごしですか。
良い話も、悪い話も、良くある話も、ビックリするよな話も、色々ありますね〜。
この時期は地元の街に帰って旧友に再会したり、久しぶりに家族みんなでゆっくりしたり、
墓参りしたり、敗戦について考えたり、昼下がりの陽射しが妙にまぶしかったり、
ちょっと久しぶりに楽しかったりで、ワクワク、ドキドキな時間ですよね。
そんな盆の真っ最中当店で貸し切りの宴会がありました。THE 同級生'sです。
e0167258_2351018.jpg
e0167258_2352894.jpg
e0167258_236035.jpg
e0167258_238599.jpg
e0167258_2382727.jpg

良い顔してますね〜
e0167258_238475.jpg
e0167258_23135254.jpg
e0167258_23141574.jpg
Man in The Shadow316さんの存在写真です。
e0167258_23143013.jpg
e0167258_23145519.jpg
今日も日は暮れる 黙って俺の話を聞いてくれ そして困ったことがあったら俺に相談してくれ 忘れるなよ。 
e0167258_2316582.jpg
ロンリーボーイ
e0167258_23562372.jpg
忘れるなよ。
[PR]
by gargantua88 | 2009-08-20 00:11 | 釧路市内

Taste

e0167258_223834.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2009-08-16 22:39 | around the world