【ガルガンチュワ物語】

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

導くよ


e0167258_19345899.jpg

e0167258_19352714.jpg


気の持ちようか。
いつだってその殻を破るのは
『信じる』は偉大だ、
今日は道路に書かれた、
子供の純粋にひたむきなメッセージにしびれた。
ありがとう!

いつの間にか降り出した雪だけど
風の匂いには新しく産まれる生命の息吹みたいなものを感じる。
[PR]
by gargantua88 | 2011-03-24 20:20 | ガルガンチュワ

ありがとうございます。

福島第一原発で、命を削って作業している皆様、本当にありがとうございます。
自分の命の最後の日、覚悟の作業だと思います。
どう感謝の言葉を伝えれば良いのかわかりません。感無量です。
まだまだ大変だとは思います、がんばって下さい。
無事を祈って、いつも応援しています。
[PR]
by gargantua88 | 2011-03-14 23:56 | ガルガンチュワ

祈り

命をかけて発電所で作業している皆さん
懸命な救援活動をしている自衛隊、消防、警察、お医者さん
被災地で頑張っている皆さんに敬意を表します。

子供達のために笑っているお父さん、お母さん達頑張って下さい!

この震災で大切な方を亡くされた人達の気持ちを考えると胸が締めつけられる思いです。

世界中のたくさんの人が応援して、無事を祈っています。
大丈夫!大丈夫!
[PR]
by gargantua88 | 2011-03-13 23:22 | ガルガンチュワ

地上の景色8

e0167258_1832057.jpg


迷って
失敗して
飛び越えて
噛み付いて
泣いて
笑って
選んで
とまどって
探して
忘れて
日々をおくって
夢のようだね
[PR]
by gargantua88 | 2011-03-10 19:52 | ガルガンチュワ

地上の景色7

e0167258_2202395.jpg

こうグッと力入れて
そうこんな感じで
ラーラーラーラー
ラーラッラララー。
[PR]
by gargantua88 | 2011-03-04 22:05 | ガルガンチュワ

地上の景色6

e0167258_18153126.jpg

ただ見つめ合って
だだ手をつないで
だだ求め合って
夢みたいに終わらないで
[PR]
by gargantua88 | 2011-03-03 18:22 | ガルガンチュワ