【ガルガンチュワ物語】

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

The Flower without Full Bloom

e0167258_2333638.jpg

ちょっと安心。
福島第1原発:内閣官房参与、抗議の辞任
[PR]
by gargantua88 | 2011-04-29 23:12 | ガルガンチュワ

砂浜の景色

e0167258_23322286.jpg

橘小放射線測定値報告の中断のお知らせ
いったいずっと夢をみて安心していた僕は、、、。
[PR]
by gargantua88 | 2011-04-28 23:53 | ガルガンチュワ

海景色

e0167258_22131467.jpg

e0167258_22134642.jpg

e0167258_22141814.jpg

歌うことや、ダンスのように体を動かすことは大切だなと思いました。
このダンス凄い!
[PR]
by gargantua88 | 2011-04-27 22:22 | ガルガンチュワ

jiwajiwa

e0167258_2239195.jpg

カレーラーメン始めました!
だだ今お試し期間で、850円小ライス付きです。
弾けるインスピレーションと麺屋壱福の店主とガルガンチュワのコラボレーションでぶっ飛ぼう!
スパイシーなトリプルスープに道東製麺の太麺がチュルチュルと絡みます。
トロトロに煮込んだ阿寒ポークのバラ肉チャーシューがご飯に良くうあうよ。
一日10食限定メニューなので☎で予約頂けると確実です。
結構辛いです。パンチあり〼!
[PR]
by gargantua88 | 2011-04-21 22:55

The World is Upside Down

e0167258_234296.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2011-04-19 23:09

Lover's Rock

e0167258_2215168.jpg

[PR]
by gargantua88 | 2011-04-18 22:32

don't read this

e0167258_2238147.jpg

レベルの低い質問で申し訳ないのですが
ネットを見ていますが実際問題、もし原発を全部止めた場合、
今の生活が他の発電でほんと間に合うのか?
否か?。
というのがよくわかりません。
どなたか知っている方教えて下さい

個人的には全国的に電力をもっと抑え、電気代をもっと高くして。
そして電気がまだ足りないのであれば他国の電気を買う事に賛成です。
たとえそれが原子力で発電されたとしてもOK。
まず自国では原子力発電はしない、というスタートでいけないのでしょうか?
しかし電気は輸入できるのかな?という疑問が出てきて
みて見ると
こんなのがありました。
ベトナムが中国から電気を買う。
ん〜良いんじゃないでしょうか。
[PR]
by gargantua88 | 2011-04-17 23:06 | ガルガンチュワ

Day by Day Night by Night

e0167258_18235622.jpg

震災ボランティア活動をしている方々ありがとうございます。
皆さんの情熱と行動力と愛は被災地の方々はもちろんだと思いますが、
日本中の力と笑顔の源になっています。
皆さんのおかげで私もまた明日頑張れます!

弟子屈で屈斜路ガイドステーション『わっか』のガッテンさんもまたボランティア活動をされている
方の中の一人です。
このレポート読むとテレビで放送されているボランティア活動とは違う視線で人間を感じます。
リンク先はすでに第二章になっていますが、
せひ第一章から読んでみて頂きたく思いました。
ガッテンさん、ほんとありがとうございます。
ガッテンさんの言葉が胸に突き刺さって熱いです。
http://www.wakka.biz/wakka/shinsai.html
[PR]
by gargantua88 | 2011-04-15 19:44 | ガルガンチュワ

車線

e0167258_1927382.jpg
e0167258_19264599.jpg
e0167258_19262872.jpg

これから4年間北海道の未来について、もっと勉強して、話し合って、考えて、行動しなければいけないと思う。頑張れ日本、頑張れ北海道、頑張れ俺!
[PR]
by gargantua88 | 2011-04-12 20:03 | ガルガンチュワ

原発反対

e0167258_18281649.jpg
e0167258_1828335.jpg
e0167258_18274971.jpg

原子力発電反対!!
ほんと反対!!

今の生活を見直してみるとこんなに電気いらないよ。
夜は暗くてあたりまえだし、広告、集客の為、興奮をうながす過剰なまでのネオン
明るきゃ良いってもんじゃないでしょ。やりすぎだと思います。

電気代がもっと高くなっていいから
たのむから原発止めよ!

電気がなかったら、ないなりの暮らしがあるし
今、原子力を推進している人達も色々な理論があると思うけど
40年前、50年前の子供の頃の自分がタイムマシーンに乗って現在にやってきたとして、
その瞳に今と同じ自分が見えると思うかい?
世界は大人達の為にあるのではなく
大人達は未来を子供達のために、世界を調和させなければいけないと思います。
[PR]
by gargantua88 | 2011-04-10 19:08 | ガルガンチュワ