人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ガルガンチュワ物語】

阿寒岳

こんにちは、
久しぶりの更新です。
ここ一週間ぐらい気持ちいい日が続いてて
精神的にゆっくりとお店を開けていました。
まちの雰囲気もゆっくりで
「あ〜連休って良いな」と久しぶりに感じました。
みんなもっと休もうよ!

mkさんコメントありがとう。
ここ最近はブログにタッチせず読書していた。
面白い小説なんか読み始めちゃうと、終えるまで何も手が就かない状態になり
生活の優先順位が狂ってしまいます。
それが怖くて今までずっと眠っていた本を、この連休ムードのどさくさにまぎれ読み始め
案の定どっぷりと本にはまっていました。
あと仲の良い友達と馬鹿話をしながら麻雀をしたり
店の前にダリアの球根を植えたりしていました。
でわまたまた。








阿寒岳_e0167258_22562752.jpg

by gargantua88 | 2009-05-07 23:10 | 釧路市内